無料プレゼント

この【ハピトレ FX 超入門】はこれからFXを始める人の入門書です。


FXは気になっているけれど、なかなかきっかけがつかめない、という人はまずこの入門書を読んでみてください。

FXは何億円も脱税するほど儲ける人もいますが、そういう人は夜も眠らずにパソコンに張り付いていたり、トイレにいくのを我慢してトレードしていたりします。普通の人には無理ですよね。そこまで儲からなくてもいいから、ズボラな自分でもできる方法がないか? なんて思いませんか? FXではもちろん、そんなズボラ投資法も可能です。でも、その前にキホンは抑えなければ失敗します。このレポートでまず、FXのしくみを理解してはいかがですか?


ズボラな自分でもFXで儲けたい! という人はいますぐこの無料入門書を手に入れてください!





通貨別特徴 英ポンド

2010 4月 15 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ハピトレ

こんばんは。

昨日は豪ドルの買いポジションを2枚持っていましたけど、

予想通りの87円超えで決済できました。

よかったよかった。

DMM100415
今日は、下がりそうな感じだったので

ポジションを取っていません(豪ドル)。

そんなときは「売り」にすればいいんでしょうけど…。

なかなか「売り」って勇気がいりますよね。

通貨別のポイントで今日は英ポンド

他の通貨に比べて値動きが激しいのが英ポンド。

しかし、以前は金利が5%程度あったため、

スワップポイント狙いの投資家も多かったですよね。

しかし、リーマンショック後の金利引き下げと

英ポンド安で、スワップ狙いの投資家や

スイング投資の投資家には手を出すのが難しくなっています。

短期的に為替差益狙いで利用するしかなさそうですね。

もともと短期的売買が多いので、取引量は比較的多く、

くりっく365のデータを見ても、ユーロを超える水準です。

先日、高城剛さんの

オーガニック革命

を読んでいたら、イギリスは環境問題や

オーガニックに非常に力を入れているようですね。

かつて金融で世界をリードしたイギリスが

再びオーガニックで世界をリードすることはないのでしょうか。






«  通貨別特徴 英ポンド  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

特別プレゼント

困ったときに役に立つFX用語集を無料でプレゼントします。

メールアドレス登録後に、困ったときに役立つFX用語集をダウンロードできます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン、『ハピトレ FX超入門』(発行者:はっちー)に登録されます。

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

困ったときのFX用語集無料

お名前
例)佐藤 太郎
aaaなどの名前は削除します
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください