無料プレゼント

この【ハピトレ FX 超入門】はこれからFXを始める人の入門書です。


FXは気になっているけれど、なかなかきっかけがつかめない、という人はまずこの入門書を読んでみてください。

FXは何億円も脱税するほど儲ける人もいますが、そういう人は夜も眠らずにパソコンに張り付いていたり、トイレにいくのを我慢してトレードしていたりします。普通の人には無理ですよね。そこまで儲からなくてもいいから、ズボラな自分でもできる方法がないか? なんて思いませんか? FXではもちろん、そんなズボラ投資法も可能です。でも、その前にキホンは抑えなければ失敗します。このレポートでまず、FXのしくみを理解してはいかがですか?


ズボラな自分でもFXで儲けたい! という人はいますぐこの無料入門書を手に入れてください!





ドルストレート1

2010 10月 14 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ハピトレ

私たちは日本人なので、投資を考えるときもつい

円を中心に考えてしまいますよね。

でも、投資には世界中の人が参加しています。

とくに外国為替はそうですよね。

その人たちが何を基準に考えているかというとやっぱり「米ドル」です。

だからFXをやるときには私たちも世界の投資家に視点をあわせないと

なかなか勝てませんよね。

ドルストレートの相場をちょっと見てみましょう。

ドルストレートグラフ
2008年9月のリーマンショック以降、

大幅なドル高になっているのがわかりますね。

でもその後、ドル安傾向に転換しています。

なかでも最も戻りが早いのが豪ドル。

すでにリーマンショック以前の水準です。

豪ドル/円だけを見ていると、昔の記憶から

「まだまだ上がる」と思ってしまいがちですけど

ドルストレートで見ると、ちょっと警戒したほうがいいのかも。


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

特別プレゼント

困ったときに役に立つFX用語集を無料でプレゼントします。

メールアドレス登録後に、困ったときに役立つFX用語集をダウンロードできます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン、『ハピトレ FX超入門』(発行者:はっちー)に登録されます。

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

困ったときのFX用語集無料

お名前
例)佐藤 太郎
aaaなどの名前は削除します
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください