無料プレゼント

この【ハピトレ FX 超入門】はこれからFXを始める人の入門書です。


FXは気になっているけれど、なかなかきっかけがつかめない、という人はまずこの入門書を読んでみてください。

FXは何億円も脱税するほど儲ける人もいますが、そういう人は夜も眠らずにパソコンに張り付いていたり、トイレにいくのを我慢してトレードしていたりします。普通の人には無理ですよね。そこまで儲からなくてもいいから、ズボラな自分でもできる方法がないか? なんて思いませんか? FXではもちろん、そんなズボラ投資法も可能です。でも、その前にキホンは抑えなければ失敗します。このレポートでまず、FXのしくみを理解してはいかがですか?


ズボラな自分でもFXで儲けたい! という人はいますぐこの無料入門書を手に入れてください!





ひまわり証券のエコトレ・デモ

2010 10月 20 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ハピトレ

ひまわり証券の自動売買「エコトレ」の

デモが再開したというので、

さっそく申し込みしました。

17日(日)に申し込んだんで、

すぐにIDとパスワードが来たんですが、

ログインできず(泣)。

何度やってもエラーになってしまうので、

その日はあきらめたのでした。

18日(月)に再度チャレンジしたら、

ようやくログインできました。

休日はログインできないんですかね。

そんなひまわり証券はシステムトレードコンテストを
開催中。

第4回システムトレードコンテスト

『シストレNo.1決定戦 ~つくって、えらんで、賞金GET!』~つくる部門~の

8月16日~10月8日の運用成績を発表しました!

~つくる部門~には、

★先物オーバーナイト部門

★FX部門

★先物デイトレ部門

があります。

エントリーした人は自分でシステムトレードを

プログラミングをして

運用成績を競います。

ということでFX部門のトップ3は

ひまわりシストレ結果
1位は8週間で利益が100万円超えですから、

結構、すごいですね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

特別プレゼント

困ったときに役に立つFX用語集を無料でプレゼントします。

メールアドレス登録後に、困ったときに役立つFX用語集をダウンロードできます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン、『ハピトレ FX超入門』(発行者:はっちー)に登録されます。

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

困ったときのFX用語集無料

お名前
例)佐藤 太郎
aaaなどの名前は削除します
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください