無料プレゼント

この【ハピトレ FX 超入門】はこれからFXを始める人の入門書です。


FXは気になっているけれど、なかなかきっかけがつかめない、という人はまずこの入門書を読んでみてください。

FXは何億円も脱税するほど儲ける人もいますが、そういう人は夜も眠らずにパソコンに張り付いていたり、トイレにいくのを我慢してトレードしていたりします。普通の人には無理ですよね。そこまで儲からなくてもいいから、ズボラな自分でもできる方法がないか? なんて思いませんか? FXではもちろん、そんなズボラ投資法も可能です。でも、その前にキホンは抑えなければ失敗します。このレポートでまず、FXのしくみを理解してはいかがですか?


ズボラな自分でもFXで儲けたい! という人はいますぐこの無料入門書を手に入れてください!





豪ドルの長期保有が増えている

2010 3月 25 スワップポイント 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ハピトレ

こんにちは。

はっちーです。

最近は豪ドルを長期保有する人が

増えているみたいですね。

デイトレでガッツリ儲けるのもいいですけど、

仕事をしながらでは難しいですからね。

長期保有でそこそこの利益が出せれば、

それもいいですよね。

だいたい、FXって統計がほとんどありません。

一般的なFX会社(店頭FX)は投資家とFX会社が

直接取引を行う(相対取引)ので、データは

各社が持っているだけなんですよね。

なので、全体でどうなのか、というのが

よくわかりません。

かろうじてくりっく365は各社の注文が

取引所を経由するので、そのデータはあります。

といってもくりっく365自体の取引量が

店頭FXにはまだまだ及ばないので、

どこまで信用してよいのかは、迷いますけど…。

そのくりっく365のデータで2月の通貨別売買高が

豪ドル/円が米ドル/円を約4割上回ったんだそうです。

豪ドルは金利が高いですからね。

はっちーも2月はじめに1万豪ドル買って、すでに

4200円程度のスワップポイントがついています。

豪ドルスワップポイント

このままほっぽらかしでスワップポイントが

稼げればいいんですけど、相場によってはスワップポイントなんて

すぐ吹き飛んでしまうので、しっかり管理しないと

いけないですね。

なるべく手間をかけずにそこそこの利益が出せる方法を

発掘していきたいと思います。

«  豪ドルの長期保有が増えている  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

特別プレゼント

困ったときに役に立つFX用語集を無料でプレゼントします。

メールアドレス登録後に、困ったときに役立つFX用語集をダウンロードできます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン、『ハピトレ FX超入門』(発行者:はっちー)に登録されます。

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

困ったときのFX用語集無料

お名前
例)佐藤 太郎
aaaなどの名前は削除します
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください