FXでNO.1の外為オンラインのキャンペーン

もし、あなたがFXに興味があるなら、
外為オンラインのキャンペーンで5000円ゲットできます。
何のリスクもなく5000円得られるのですから、
いい話ですよね。

どうすればゲットできるのかというと、
◎口座を開設して、
◎10万円入金する
◎取引を1回すること

これだけです。

取引をするというのは、
ちょっとためらうかもしれませんね。
5000円のキャッシュバックがあったとしても
それ以上、損したら何にもなりませんからね。

もちろん、一瞬だけ取引して
終了させてしまってもOKです。
朝から午前中はあまり値動きがないときが
多いので、そういうときに米ドルを買って、すぐ売る。
そうすれば、損失も200円程度で抑えられるんじゃ
ないでしょうか。

外為オンラインは手数料はゼロですけど、
米ドルの場合、スプレッドが1銭程度なので、
レートが動かなくても100円程度のコストが
かかります。
決済したときに1銭、動いていればさらに100円の
損失です。

それで200円という感じです。

逆に為替が円安に動けば、利益がでますけどね。

こういう考え方はどうでしょう?

5000円もらえるのだから、
マイナス5000円までは損失が出ませんよね。
だったら、練習として、
取引してみて、
ダメだったら5000円のマイナスになる前にやめる。

うまくいけば、1万円くらいの利益がとれるかもしれないので、
そうしたらトータルで15000円になりますよね。

これも考え方次第。

タダで練習して、うまくいけばおこづかいも
ゲットできる。そんなチャンスかもしれませんね。


もし、しばらくたっても取引する気にならなければ
そのまま出金することもできます。



(以下外為オンラインのサイトより)

■お申し込み条件
1.『外為オンライン』取引口座を新規ご開設。
2.初回入金額として10万円以上をご入金。
3.お取引を1回以上。
※その他のキャッシュバックキャンペーン(ポイントサイト等を含む)と重複してエントリーすることはできません。

■応募上の注意
1.本キャンペーン期間開始時よりも前に、すでに口座開設されているお客様(現在は解約しており、再度口座開設されてきたお客様含む)は、本キャンペーンの適用対象とはなりませんのでご注意ください。

2.お取引はキャンペーン終了時(終了日時は当日の2週間前に告知します)までに約定したものが適用となります。指値注文等の未約定のものについては適用対象とはなりません。

3.キャッシュバックは、初回お取引実施後2週間後を目安にお客さまの「外為オンライン」お取引口座へご入金させていただきます。

4.クイック入金において、各金融機関の都合によりキャンペーン期間中に入金ができなかった場合は適用対象とはなりません。余裕をもったご入金をお願いします。また、クイック入金以外の金融機関におけるお客様のお振込み手続きが本キャンペーン期間内に完了していた場合であっても、本キャンペーン期間終了時までに当社において入金(着金)確認が取れず、「外為オンライン」お取引口座に反映できなかった場合は本キャンペーンの適用対象とはなりません。

5.本キャンペーンは法人のお客様については適用対象外とさせていただきます。

6.口座開設手続きにおいて、手続きに掛かる時間及び書類不備等で本キャンペーン期間が終了してしまった場合は適応対象とはなりません。 口座開設にはおおよそ3営業日~5営業日の時間を頂戴しております。余裕をもったお申し込みをお願い致します。

7.本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問い合わせについてはお答えできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です