無料プレゼント

この【ハピトレ FX 超入門】はこれからFXを始める人の入門書です。


FXは気になっているけれど、なかなかきっかけがつかめない、という人はまずこの入門書を読んでみてください。

FXは何億円も脱税するほど儲ける人もいますが、そういう人は夜も眠らずにパソコンに張り付いていたり、トイレにいくのを我慢してトレードしていたりします。普通の人には無理ですよね。そこまで儲からなくてもいいから、ズボラな自分でもできる方法がないか? なんて思いませんか? FXではもちろん、そんなズボラ投資法も可能です。でも、その前にキホンは抑えなければ失敗します。このレポートでまず、FXのしくみを理解してはいかがですか?


ズボラな自分でもFXで儲けたい! という人はいますぐこの無料入門書を手に入れてください!





FX会社選び2011年の法則-5

2011 1月 31 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ハピトレ

■セミナーが充実している

WEBセミナーもいいけどやっぱりリアルセミナー??

FXは、やろうと思えば専門知識なんてなくても始められます。円安か円高か予測して投資するだけですからね。勘でもできちゃいます。そうなるとギャンブルですけどね。

実際に多くの投資家は半分、ギャンブルみたいになっています。なんか勉強したともりになっていても、実は勉強不足のことが多いんですね。

本人はギャンブルのつもりはなくても結果的にそうなっているんですよね。それを避けるためには、しっかりとした知識を身につけるとともに資金管理を行うことが重要です。

だからFX会社選びの際には、投資家に対する教育をどのくらい積極的にやっているかも判断材料になりますね。自分で勉強できればそれでもいいんですけど、なかなか独学ではうまくいきませんし、FX会社ならいろんな専門家の意見も聞けますしね。

FX会社にはセミナーを実施していないところもあるし、あってもネット上で公開されるオンラインセミナーがほとんどです。

まあそれでもいいんですけど、きちんと会場が用意されていて時間を割いて出かけるセミナーもいいと思います。気になることがあればその場で質問もできますしね。臨場感みたいなものも違います。

それにリアルセミナーを行うにはそれなりに経費がかかるので、実施している会社はそれだけ体力があるっていう証拠でもありますね。

(続きは次回)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

特別プレゼント

困ったときに役に立つFX用語集を無料でプレゼントします。

メールアドレス登録後に、困ったときに役立つFX用語集をダウンロードできます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン、『ハピトレ FX超入門』(発行者:はっちー)に登録されます。

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

困ったときのFX用語集無料

お名前
例)佐藤 太郎
aaaなどの名前は削除します
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください