無料プレゼント

この【ハピトレ FX 超入門】はこれからFXを始める人の入門書です。


FXは気になっているけれど、なかなかきっかけがつかめない、という人はまずこの入門書を読んでみてください。

FXは何億円も脱税するほど儲ける人もいますが、そういう人は夜も眠らずにパソコンに張り付いていたり、トイレにいくのを我慢してトレードしていたりします。普通の人には無理ですよね。そこまで儲からなくてもいいから、ズボラな自分でもできる方法がないか? なんて思いませんか? FXではもちろん、そんなズボラ投資法も可能です。でも、その前にキホンは抑えなければ失敗します。このレポートでまず、FXのしくみを理解してはいかがですか?


ズボラな自分でもFXで儲けたい! という人はいますぐこの無料入門書を手に入れてください!





FX会社選び2011年の法則-6

2011 2月 07 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ハピトレ

■コールセンターの充実度

24時間受付ならいつでも安心

FX会社はほとんど店舗がありません。口座開設から入金、注文までほとんどネットで完結します。パソコンとネット環境があれば、いつでも手続きできるのでとても便利です。

でも、何か分からないことがあった場合は、銀行のように店舗にいって相談することができません。何か相談があるときはコールセンターを利用することになります。

とくに初心者のうちはチャートの設定にしてもわからないことが多いものです。注文方法で迷うこともあります。だからコールセンターでどれだけ丁寧に分かりやすく教えてくれるかが勝負です。いくら親切でも説明のしかたが下手だったら、いつまでたっても解決できませんしね。

でも、どこが一番いいのかを見極めるのはなかなか難しいものです。一覧表で一律に比較はできませんからね。チェックの方法としてはある程度気になる会社を絞った上で、実際に電話をしてみるのが手っ取り早いでしょうね。

受付時間も重要です。FXはほぼ24時間取引ができるので仕事が終わって家に帰ってからじっくりと取引ができるのがメリットです。ということは疑問が生じるのも深夜であるも多いわけ。そんなときにコールセンターが営業していなかったら、がっかりですよね。疑問を翌日まで解決できなくなってしまいますし、翌日も日中は仕事が忙しくてコールセンターに電話するのを忘れてしまうかもしれません。

24時間OKのところが理想ですね。

(続きは次回)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

特別プレゼント

困ったときに役に立つFX用語集を無料でプレゼントします。

メールアドレス登録後に、困ったときに役立つFX用語集をダウンロードできます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン、『ハピトレ FX超入門』(発行者:はっちー)に登録されます。

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

困ったときのFX用語集無料

お名前
例)佐藤 太郎
aaaなどの名前は削除します
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください