無料プレゼント

この【ハピトレ FX 超入門】はこれからFXを始める人の入門書です。


FXは気になっているけれど、なかなかきっかけがつかめない、という人はまずこの入門書を読んでみてください。

FXは何億円も脱税するほど儲ける人もいますが、そういう人は夜も眠らずにパソコンに張り付いていたり、トイレにいくのを我慢してトレードしていたりします。普通の人には無理ですよね。そこまで儲からなくてもいいから、ズボラな自分でもできる方法がないか? なんて思いませんか? FXではもちろん、そんなズボラ投資法も可能です。でも、その前にキホンは抑えなければ失敗します。このレポートでまず、FXのしくみを理解してはいかがですか?


ズボラな自分でもFXで儲けたい! という人はいますぐこの無料入門書を手に入れてください!





FX会社選び2011年の法則-7

2011 2月 14 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ハピトレ

■モバイルでも取引しやすい

スマートフォンが主流になる?

最近は携帯電話やスマートフォンの機能がよくなって、パソコンがなくても取引がスムーズになっています。ほとんどのFX会社はドコモ,au,ソフトバンクの3キャリアに対応しているので、不自由はない状態になっています。

これからはスマートフォンへの対応ですね。現在はアイフォンに対応しているのは十数社、ほかのスマートフォンになるともっと少なくなります。口座を開設する際には、自分が使っているモバイル端末に対応しているかも確認しておく必要がありますね。

携帯の場合は専用アプリが用意されているかが大きな違いとなります。専用アプリは通常の携帯サイトで利用するのに比べて機能性が高いですからね。レートの更新やチャートの表示のスピードなどにも大きな差があります。

情報提供も重要です。新聞などでもニュースはチェックできますけど、為替の情報はFX会社のものが一番、充実していますからね。モバイルで簡単に情報収集ができれば、外出先や移動中のちょっとあいた時間でもニュースのチェックなどができて時間が効率的に使えますよね。

FX会社の中にはデモでモバイルツールが使えるところも結構あるので、チェックしてみるといいかも。

(続きは次回)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

特別プレゼント

困ったときに役に立つFX用語集を無料でプレゼントします。

メールアドレス登録後に、困ったときに役立つFX用語集をダウンロードできます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン、『ハピトレ FX超入門』(発行者:はっちー)に登録されます。

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

困ったときのFX用語集無料

お名前
例)佐藤 太郎
aaaなどの名前は削除します
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください