無料プレゼント

この【ハピトレ FX 超入門】はこれからFXを始める人の入門書です。


FXは気になっているけれど、なかなかきっかけがつかめない、という人はまずこの入門書を読んでみてください。

FXは何億円も脱税するほど儲ける人もいますが、そういう人は夜も眠らずにパソコンに張り付いていたり、トイレにいくのを我慢してトレードしていたりします。普通の人には無理ですよね。そこまで儲からなくてもいいから、ズボラな自分でもできる方法がないか? なんて思いませんか? FXではもちろん、そんなズボラ投資法も可能です。でも、その前にキホンは抑えなければ失敗します。このレポートでまず、FXのしくみを理解してはいかがですか?


ズボラな自分でもFXで儲けたい! という人はいますぐこの無料入門書を手に入れてください!





スワップポイントをタダ取り

2010 4月 02 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by ハピトレ

こんにちは。はっちーです。

FXのスワップポイントは外貨預金の金利と

似たようなものです。

でも、毎日、毎日、受け取れるので

外貨預金の利息より、受け取っている実感は高い

ですよね。

そのスワップポイントをタダ取りできる方法があります。

スワップポイントは外貨を買って、翌日まで保有した

場合に1日分、受け取れます。

1日の切り替えは朝7時とか決まっています。

ということは、朝7時ちょっと前に買って、

7時ちょっと過ぎに売ってしまっても

スワップポイントは受け取れます。

相場がそれほど動かなければ、

為替リスクを抑えながら

スワップポイントをタダ取りすることができます。

さらに、スワップポイントは休日にもつくので、

休日分を合わせて3日分とか

付く日があるのです。
DMMswap
これはDMM.com証券の例ですが、

3月31日に3日分となっています。

さらに

年末年始とか、ゴールデンウイークとか

休日が続くときは7日分とか一気に

付く日があります。

こんなときに売買すれば、

スワップポイントが稼げます。

«  スワップポイントをタダ取り  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

特別プレゼント

困ったときに役に立つFX用語集を無料でプレゼントします。

メールアドレス登録後に、困ったときに役立つFX用語集をダウンロードできます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン、『ハピトレ FX超入門』(発行者:はっちー)に登録されます。

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

困ったときのFX用語集無料

お名前
例)佐藤 太郎
aaaなどの名前は削除します
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
フリーメール以外をご登録ください